忍者ブログ
ロンドンツアー旅行パック情報局    オススメツアー情報満載です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今度イギリスに旅行にいくのですがサッカーが好きでマンチェスターUの試合や練習....
こんにちは。今度イギリスに旅行にいくのですがサッカーが好きでマンチェスターUの試合や練習を見ようとおもっていますがサインなどはもらえますか??またどうすればもらえますか??ご存じのかたは教えてください。(続きを読む)


イギリス旅行-マンチェスター
旅行会社のパンフレットによればリバプールでの試合が終わるのが15時。リバプールからマンチェスターは1時間程度で、そこからさらにバスで移動しなければならない。次の試合は17時半開始。で、注意書きには「90分前までにスタジアムに到着していない場合 ...(続きを読む)


PR
ヨーロッパ旅行について、また長期旅行について教えてください
ヨーロッパ旅行について、また長期旅行について教えてください友達と二人で、いつかヨーロッパに旅行に行こうと話しているのですが、なにせわたしが海外旅行がほぼ初めてなので、今から机上旅行をしようと考えています。ただ、電車の路線とか何一つわかりません。とりあえず今は、ポーランドあたりから出発して、オーストリアやイギリスを通ってイタリアもしくはフランスをゴールにしようと思っています。長くて無茶な計画だとは思っていますが、ヨーロッパまでせっかく高いお金を出して行くのだから、いいかなと思っています。そこで、そんな計画をたてるのに便利な本やサイトを教えていただきたいです。またそんな長期の旅行を経験した方、長期旅行の必需品やアドバイスなど宜しくお願いします。因みに、わたしは国内旅行は一人でしょっちゅう行くので机上旅行や計画をたてるのは慣れていると思います。宜しくお願いします。(続きを読む)


イギリス旅行ツアーに行こう!
イギリス旅行ツアーに行くなら、持って行く物に筆記具、ノート・メモ帳、旅行会話の本(現地の言語)、ガイドブックなどが必需品になります。 また、ご家族でイギリス旅行ツアーに行かれるなら常備薬や絆創膏、目薬やウェットティッシュなども持ち物 ...(続きを読む)


【送料無料】ロンドン・フラット、ロンドン・シャープ / デイヴ・ブルーベック
商品価格:2,420円
レビュー平均:0.0

ロンドンフラット事情 #6~フラットの探し方
フラットが決まりましたー!!!!!!!! いやー、探せばあるもんだ。 とってもいいフラットが見つかったのでご機嫌です。 今度は北ロンドンへ。初めて。(…ではないけど、以前はホームステイで1カ月だけだったので。) でも仕事へも学校へも地下鉄で一本で ...(続きを読む)


ロンドンで、1ヶ月未満滞在用の1bedroomのフラット/studio、或いはBedsitを斡旋....
ロンドンで、1ヶ月未満滞在用の1bedroomのフラット/studio、或いはBedsitを斡旋してもらえる不動産(エージェント)をご存知の方、教えて下さい!現在は日本在住の者です。以前、10年ほどロンドンに住んでいたのですが、その時は長期でflatを借りていましたので、逆に短期の物件やBedsitを借りた経験がありません。 4月の半ばから5月の半ばまでロンドンを休暇で訪れる予定ですが、予算が1日あたり、8千円~1万円未満の宿泊先を探しています。日本人経営のゲストハウスもあるようですが、希望の部屋などもう予約済みと聞いたところで、困っています。やはり滞在中は自炊もしたいので、B&Bは考えていません。。。どなたかBedsitや1ヶ月ほどの短期物件を豊富に持っている不動産/エージェントをご存知の方、いらっしゃいましたら是非、宜しくお願いします! もしお勧めのservice apartmentがありましたら、それでもいいです。。。(続きを読む)


ロンドン土産
ロンドン旅行中に Broadway Cookshop( http://www.broadwaycookshop.co.uk/epages/Store2_Shop1315.sf )で見つけました。Koziol( http://www.koziol.de/ ) の Tea Strainer です。青い花の部分が一人分の茶漉しになっていて、下部の白いガクの部分が ...(続きを読む)


ロンドン土産
ロンドン土産主人がロンドンに出張に行くのですが、是非ロンドン土産に!と言うものありますか?ちなみに1歳になる娘がいるので娘へのお土産とかも欲しいのですが、ベビちゃん用でイギリスならではの「これいいよ!」と言うものありますか?また、食べ物とか、その他もあったら教えてください。(ちなみに主人の会社はイギリスのお菓子屋メーカーなのでチョコやキャンディはNGです。)是非、情報をお願いします♪(続きを読む)


アシュベリー ロンドン缶チョコレート 3缶☆イギリスおみやげ
商品価格:4,725円
レビュー平均:0.0

ロンドン塔缶入り紅茶3缶セット 01-320 (海外お土産・イギリスのお土産)1222PUP10F
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0

ロンドン土産
ロンドン土産主人がロンドンに出張に行くのですが、是非ロンドン土産に!と言うものありますか?ちなみに1歳になる娘がいるので娘へのお土産とかも欲しいのですが、ベビちゃん用でイギリスならではの「これいいよ!」と言うものありますか?また、食べ物とか、その他もあったら教えてください。(ちなみに主人の会社はイギリスのお菓子屋メーカーなのでチョコやキャンディはNGです。)是非、情報をお願いします♪(続きを読む)


【香港】チープなお土産ご紹介!李錦記のオイスターソースと餃子のラー油
ところで、皆さんも自分用に、しょーもないお土産を買ってしまうこと、ないですか?ちなみに私、小さな「スノードーム」を行った先々で買うことが多いんですけど、かなりコアなお土産なのでご紹介は却下に。(スノードームに興味ある方っています? ...(続きを読む)


    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ロンドンツアー旅行パック情報局 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]